今年も残すところあと僅かとなり
慌ただしく日々が過ぎていきますが皆様は如何お過ごしでしょうか



今年はコロナの
影響の大きかった方
影響の小さかった方

様々とは思いますが
誰にとっても大変な一年でした


年が明けたからといって状況が一変する訳ではありませんが、ワクチンや治療薬、治療法が確立するまで

「手洗い」「うがい」「消毒」「三密を避ける」「換気をまめに行う」等を徹底し



人に移さない
自分が罹からない


最大限の努力を、続けていきたいと思っております






毎年毎年、いつもと変わらぬ
ありきたりな言葉で申し訳ありません

でも、やっぱりこれしかないんですよね

今年一年も大変お世話になりました




02


また来年も変わらぬお付き合いをいただければ幸いです


年明けの営業日なのですが…
すみませんm(_ _)m
3日迄は確実にお休みですが、その先は、まだ未定なんです(-_-;)

分かり次第に出勤を上げていきますのでホームページのスケジュールでご確認下さい



では、良いお正月をお迎えください