どうも♪とあるスーパーのトイレで「チ○コが無い…」と、つぶやいてるオジさんを目撃した『丸刈り』です☆


オジちゃん大丈夫
( *´艸`)


よ~く捜してごらんw

あるよww



面白いオジちゃん(*^.^*)
って思ってたら…



突然ペニスを消失した感覚になる現象は…

「性器収縮症候群」と呼ばれる幻覚精神障害
だそうで、体の中に陰茎が吸い込まれるような幻覚的症状に陥るという


簡単に言うと
「チ○コが消えたと思う病気」


思うだけで実際にはもげたりはしませんしw
日本での発症例は、ほとんど無いそうなのでご安心を♪
ε=( ̄。 ̄  )



さて!
今回、入店してくれた女性は!

なくしてしまったオジちゃんのアレを捜しだし!更には元気にしてくれる心優しきエロ美妻でございます♪



01 (1)


[体験]早希(さき).38歳
T.147cm B.82cm(B) W.56cm H.83cm


美しいお顔から滲み出るエロス♪
雰囲気や口調に人妻特有の色香を感じさせる小柄な☆美人妻☆さんです♪

150㎝以下って居そうで、なかなか居ないんですよね~
お好きな方も多いんじゃないでしょうか
(*>ω<*)



スレンダーボディが男心をググッと掴み!
穏やかに微笑む笑顔と気遣いに居心地の良い大人の女性の魅力を感じます♪



なんと現役の介護士さん♪

優しくエロティックに…時には激しく介護してくれちゃいますよ☆


オススメ所が満載です( ≧∀≦)ノ



ただ…残念ながら遠方から来る為、レア出勤になりそうです


どれ位、レアなのかと言うと…


ごめんなさい(>_<)まだ分かりません


タイミングが合いましたら迷わずご指名ください!