どうも♪過去は振り返らない『丸刈り』です☆


過去は振り返らない
って言いますか

ただ、覚えてないだけw

そう
忘れてりゃいいのに思い出しちゃいました








 オレ…ムカシ…
         ブログ…してた?!









急に
そして突然に思い出しましたw



まだあるんだろうか?

直ぐに検索してみると…





ありました(゜ロ゜)




初投稿は…2008年6月25日17:02

私33歳

誕生日を3日後に控えた日


記事のタイトルは
「今日から無職」…………ww





なんて悲しい響き

メンタルが弱ってる日に見たら泣いてたかもしれませんw


自分以外の誰にも見られたくないのでブログタイトル等は伏せさせて頂きますが…

内容は、
無職になったけど
気持ちしかない貯金を元手に
ギャンブルや
アフィリエイト・ドロップシッピングで
楽して生きていけないかな~

っていう
お金に焦点を集めた
世の中を舐めた、おバカなブログ

二十歳そこそこの若造ならいざ知らず
齢33にして、この思考…
ヤバい臭がぷんぷんしています



恐る恐る中身をチェック





おかしいな

自分で書いてるハズなのに

全然!覚えて無いw



ちなみに全部で137件も書いてるので、ぼちぼちチェックしようかと(>_<)


明日は朝から期待☆美人妻さんの体験初日なんで、この辺りで(^-^)/




続く


アフィリエイトとは、インターネットを利用した広告宣伝のひとつで成果報酬型の広告のことです。 ウェブサイトの閲覧者がウェブサイトに掲載している広告主の商品あるいはサービスなどを購入し、生じた利益に応じて広告を掲載したウェブサイトに成功報酬を与える一連のインターネット広告手法のことです。

ドロップシッピングDrop Shipping)とはインターネット上における商品の広告または販売の一形態で、商品等をウェブサイトの閲覧者が購入した場合に商品の発送(場合によっては請求も含む)を、販売したウェブサイトの提供者や広告者ではなく、製造元や卸元が直接行う取引方法の名称である。