どうも♪人並みにGWを楽しまなければ。と、焦っている『丸刈り』です☆


いや~ 
ゴールデンウィーク…

思ったより過ぎるのが早いですね



人並みにはGWを楽しみたいと思っていたのですが・・・




愛車のボンネットの隙間から

悲鳴の様な「白い煙りが・・・」

puffer-0003



直ぐにガソリンスタンドに駆け込み

見てもらうと



どうやら
ラジエーター液が漏れて
液体が熱いエンジン部分に触れて
液体が蒸発して煙りが出てる

という状態らしい



ただラジエーター液は、まだ充分に入っているので少しは走行しても大丈夫

と言われ

懇意の車屋さんに行くも


お休み┐('~`;)┌


ゴールデンウィーク真っ只中

そりゃそうですよね



急な事で代車も今日は手配出来ず

なので本日は14時受付で終了させて頂きます
m(_ _)m


明日にも代車は来るので
土曜、月曜
残りのGWの営業は大丈夫です♪