どうも♪よく色んな人に間違えられる『丸刈り』です☆

01 (6)


須磨寺でくつろいでいると
「最近、釣りに行ってる?」
と、笑顔のお爺ちゃんに話し掛けられたり


初めて行くご飯屋さんで
「あれ?今日は一人?彼女は?」
と、気さくなおじさんに話し掛けられたり


初めて行くコンビニで
「この前は、すみませんでした」
と、可愛い店員さんに謝られたり


電話で
「昨日、公園で子供と遊んでる所を見たよ♪」
と、よく来店して頂いてるお客様に言われたり



・・・



・・・・



・・・・・



それ
まるがり ちがいます




その人は、

きっと

たぶん

おそらく



それは
ただ 太った丸坊主の人





アメリカの人が
日本人と韓国人の区別がつきにくかったり

日本の人が
アメリカ人とオーストラリア人の区別がつきにくかったり

と同じ



太った丸坊主は、みんな同じに見える説






あなたが見ている『丸刈り』は、



もしかしたら

  『偽丸刈り』

    かもしれません